カップルで行く沖縄旅行の「旅の計画書」(ワード版)を公開(2泊3日)

沖縄ウミカジテラス

私が今回旅行の計画書を作った観光地は「沖縄」です。
沖縄旅行の計画書を作成したかと言いますと、個人的に1番思い出深い旅行だからです。

当時交際していた彼女と2回目の誕生日記念の際に行った旅行で、私と彼女は誕生日が1日違いなので例年どちらかの誕生日にお祝いっこしていましたが、その年はどこか旅行に行きたいという事になり私たちは大自然と沖縄料理が大好きだったのでお金を貯めて沖縄に行くことにしました。その過程と雄大な自然が1番思い出深い旅行となった所以かもしれません。

今回旅行の計画書を作成にあたって感じた事は、計画書を作ってみるとノリと勢いで行ったと思っていた無計画な旅行も意外とちゃんと成り立っているという事と、さすがにちょっと予定を詰め込みすぎてハードスケジュールだったという事です。身体的にはだいぶ限界を迎えていました。

旅行の計画書を作っている際は、沖縄旅行にタイムスリップしたかのような感覚になれて思い出に浸れて楽しく面白かったです。
余談ですが当時付き合っていた彼女とは、今現在結婚して子宝にも恵まれました。

(出発地:東京都、旅行者:22才・男性)

旅の計画を立てる
旅トレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました